So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の朝/手術日決まりました! [日常]

(注)本日、どぎつい写真を載せてありますのでご注意下さい・・って
もうお目に掛けてしまっているかも。ゴメンナサイ。
ふと右上に目をやると。にほんブログ村用のバナー写真と当の写真が
ほぼ同ポーズ?!なのにこの差はいったい・・・orz

--
先日の通院以来、人間不信のような顔つきでツンとしていたるり嬢。
このままではいけないと思い、先週思い切ってとっつかまえ、無理矢理
抱っこをしてみたところ、あれ?抱っこだったの?とばかりにぐるぐる
甘える甘える^^;ケージにしがみついて絶対出るもんか!と抵抗してた
くせに^^;以来、すっかり甘えっ子です☆
が!
ついに来月るりも6ヶ月。あぁあっという間だったなぁ。
かかりつけの先生と相談にして、ついに避妊手術日が決まりました。
本来、二泊三日の入院になるところ、先生曰く。。
「あの子の性格を考えると 日帰り になるかと・・」・・・・・・orz
無理に入院させてしまうと、触れることすらできなくなりそうとのことで。
あぁ、るり。どうして?!ママの育て方が悪かったのかい?!
攻撃は最大の防御ナリ的、警戒心の強さと思いたい。
ただの暴れ猫ではないとママは信じたいぞ!
一泊もさせてもらえず大丈夫か、今から心配です・・
あわよくば一晩泊めていただけないかしら・・
P10020272.jpgママの不安も知らず、好き放題のるりさん。
←夫に「化け猫みたいで載せたらヤバイでしょ!」と
言われた写真です。。
相変わらずケージの中でくつろいでます。

にゃほ~~~!!

ものすごい腹出しっぷりですな・・・


さて今日は閏日!
こちら関東南部では朝から風の強い雪の日になりました!!
カーテンを開けると吹きすさぶ雪にパパは悲鳴、子供達は歓声、
そしてるりは・・
おめめまんまる!!
120229L.jpg
あれは何にゃん?!
ってなところでしょうか。。
るりと家でぬくぬくしていられるママは幸せだね。
さてまた3月からも元気に頑張ってこう!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

tomot525

ごぶさたしてます(>ω<)ノ
我が家の♂ニャンコ共10ヶ月になったので、去勢してきました♪
初抱っこよかったですねぇ☆
甘えられると可愛くてしょうがないですもんね(´ω`*)
るりちゃん手術後体調も性格も安定してるかな?

化け猫るりちゃんも素敵よ~♪(笑)
by tomot525 (2012-03-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。