So-net無料ブログ作成
検索選択

るりとの距離☆ [記録]

こちら関東南部でも毎日寒い日が続きます。
夜遅く帰宅するときなどに野良にゃんを見かけるといたたまれない
気持ちになる私、、
マンション暮らしで気温も15度以下には下がらない環境にいるだけ
でも、るりにはラッキーだと思って欲しいところですが、どうしても
フリーにしてやれてない引け目が消えません。
いずれはと思っているけど、いつになるやら?
当のるりさんもすっかりケージ生活に慣れてしまっているし、つい、
甘えている部分もありますが、、

しかし、年末年始から少しずつ変化が見られるようになって来たの
です^^実家へ長時間出掛けて、深夜に帰宅するとものすごく甘え
て、ご飯を食べ終えると私の腕におずおず足を乗せるように!!
抱っこです!!
そして最近では、気が向くと?おりゃっと飛びかかってきます!
これは痛い。。しがみつこうとして爪を立てるので、また私の体は
傷だらけに!なので、様子を見て私の方からたまに抱っこするよう
にしています☆

こうなってくるともっと可愛い。。
家族もうらやましがっているので、るりにも少しずつ慣れていって
欲しいです♪
P10019462.jpgるりには最高級と思われるママのクッション性ですが、太ましい腕まで皆様にはご覧頂きお目汚しをお詫び致します。。ああ今年こそまた減量せねば。。

P10019452.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

aivy

こんにちは^^ コメントありがとうございました!
るりちゃん、人懐っこいんですね~♪
うちの子は わたし以外、誰にも懐いていないので、小さいときにもっと人に慣れさせて置けばよかった!って後悔してます(^^;)

また遊びに伺いますね~!
by aivy (2012-02-02 16:30) 

ぱんだ猫

>aivy様
ご訪問&コメントをありがとうございました!
るりは、訪問者に対しては大して警戒しないんです。
ただ、病院に行くと・・・すごいです^^;;;
フーシャー言うので謝りまくりです・・・orz
これからどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
by ぱんだ猫 (2012-02-06 19:51) 

ぱんだ猫

>ぼんぼちぼちぼち様
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2012-02-06 19:52) 

tomo

高級クッション(笑)←人の事言えません(^_^;)
で満足そうなお顔してますね~^^
るりちゃんゲージが安心できる場所なのかもしれませんねぇ。
うちも人間のご飯の時はゲージに入ってもらうようにしてたら
慣れてしまって、みんなが食べ終わるまでおとなしく入ってくれてます♪

by tomo (2012-02-08 23:42) 

ぱんだ猫

>tomoさん
いやぁホントに年々クッション性がよくなってしまって・・・orz
今日久々に通院したら、帰ってからケージでグッスリ!
警戒心がとても強いようで、ケージもるりみたいな子に
はいいのかもしれません^^
おさむ君もおとなしく入ってくれてるなんて可愛いですね^^
by ぱんだ猫 (2012-02-16 19:39) 

ぱんだ猫

>赤猫さま
>マチャさま
ご訪問&niceをありがとうございました!
by ぱんだ猫 (2012-02-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。